お久しぶりです。

こんばんはたぬきパパです。

しばらく時間が空いてしまいました。

退院後普通の生活に戻ることができ、現在も今までと特に変わることなく生活をしています。

 

最近日が伸び、暖かい日が続いていて夜も窓を開けて夜空を見たりする事が多くふと考える事が多くなってきました。

 

あの時ちゃんとしてれば。とか

離婚せず今も一緒にいれたらどんな生活していたのだろうかなど考えてばかりいます。

新しいお店ができたり新しいお家が建ったり。

反対にお店を閉めてしまったりなどアニメCLANNADではないですが、変わらずにはいられないんだろうなと寂しくなることも増えました。

自分にとっての幸せってなんだろうか。

このままでいいのだろうか。

様々な事が頭の中で駆け巡ります。

 

うまくまとまらない内容になってしまいましたが、1日1日を大切に生きていければ素敵だなと思います。

 

ではまた。