抜けない感覚。

こんばんはたぬきパパです。

 

今日の仕事終わりトイレに行きたく帰り道のローソンに行ったのですが、トイレだけ借りるのはと思い、からあげクンとタバコをレジに行き伝え、取ってもらっている間ふとレジの横を見たらからあげクンのポーチが売っており「娘にあげたら喜ぶかな」と考え1つ買い車に戻りました。

車の中で「1つじゃ喧嘩するよなぁ。息子用にも買わなきゃ」とまたお店の中に戻り気付けばもう一つ買っていました。

お金に余裕があるわけでもない。

家に帰っても子供達がいるわけでもないのに手元には2つのポーチ。

一緒にいた頃も子供の事ばかり考えていたのでこんなんでいいのかと思いつつ複雑な気持ちで1人で2つのポーチを眺めるだけの自分。

 

色々このままでいいのだろうか。

答えなんてわからないし無いのかもしれない。

どうすればいいのか。

f:id:tanukipapa5714:20220426230307j:image