地獄のような日々。

こんにちはたぬきパパです。

 

今日で入院して10日目になります。

明日レントゲンをとりその結果次第で明日退院できるとの事。

入院するのが初めてだからこんなものなのかもしれませんが、急に検査が入る事が多かったり、なによりどのぐらい入院しなければならないのか、何の検査をするのかぐらいの予定はやはり当日or前日にいきなり決まるものなのでしょうか。

医師、看護師だけに情報共有だけじゃなく患者にも普通言うものではないのかと思うのですがこれは自分の勝手な思い込み...?

 

まぁそんな事はどうでもいいのですが、とにかく明日退院したい。

病室かトイレぐらいしか動けないし、ご飯も全然足らないしストレスがすごい。

こんなんじゃ他の病気になりそう。

明日の今頃は外の空気を吸ってると思って残りの時間耐えていきたいと思います。