人生初めての。

こんにちはたぬきパパです。

 

最近暖かくて気持ちのいい日々が続いていますね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は2日前から体調を崩し、そのまま入院の流れになってしまい現在病院のベッドの上で更新しています。

人生初めての入院と人生初めての胃カメラ、そして鼻から管を腸までいれるというてんこ盛りコースでしたが苦しく辛かったもののなんとか元気です。

いつ退院できるかもわからないし、不安な事はあるものの、今まで頑張りすぎてきてしまったが為に壊れてしまったのだと思います。

だからこの機会にゆっくりと休んでリフレッシュしてからまた仕事に励んでいこうと思います。

みなさんも体調にはお気を付けて。

 

では。f:id:tanukipapa5714:20220312110500j:image