孤独感

こんばんはたぬきパパです。

 

離婚して1年ちょっと経ち、だんだん生活にも精神的にも色々変化はあるもののやはりモヤモヤした気持ちはどこかにある日々を送っています。

休日楽しそうな家族をみたりしていると自分にも子供いるんだよな。

いやいたんだよなぁ?

いるんだよなぁ?という不思議な感覚になる事があります。

恋愛したいなぁと思う気持ちも最近出てきましたが、なんだかんだいって離れていても子供の事は頭から離れなく子供を思うと進めないなと思い足踏みの日々。

 

今年は自分のやりたい事、そして今まで以上に精神的にも金銭的にも余裕ができるよう様々な事にチャレンジして行きたいと思います。

 

離婚してから精神的に強くなってきたのは目に見えてわかるようになり自信もだいぶついてきましたが自惚れる事なく一歩一歩焦らず様々な事にチャレンジしていければと思います。

 

話がめちゃくちゃになってしまいましたが読んでくださっている方本当にありがとうございます。

楽しいブログを書けるよう気を付けます。

 

それではまた。