変わらない日々。

こんにちはたぬきパパです。

 

またまた時間が空いてしまいました...。

離婚して1年が経ち早いなぁという気持ちと1年前と何も変わってないなぁと思う日々を過ごしています。

特に変わった事もなく、月一での面会だったり仕事もこれといって変化はなくただただ平凡な毎日を過ごしています。

元嫁は実家を出て団地に住んでいるのを風の噂で耳にしたのですが、もう新しい人ができたのかーと勝手に色んな事を想像している自分もいます。

復縁なんて限りなく0に近い可能性なのにどこか期待していた自分もあるので寂しさなどもありますが折れずにこれからも自分のやるべき事をこなしていこうと思います。

 

またコロナが流行って来ているみたいなのでみなさん体調にはお気を付け下さい。

では。