同じ日々。

こんばんは

たぬきパパです。

 

また少し間が空いてしまいました。

もう8月ですね。

実家に帰ってきて5ヶ月。

本当に1日過ぎるのが早い日々です。

何も変わらないまま歳ばかりとってしまう...

 

仕事行って帰ってご飯食べて寝て仕事行っての繰り返しの日々。

このなにもない日々が幸せなのかもしれませんが。

仕事にも慣れてきて金銭面でも多少余裕ができ落ち着いてきてはいますが、ふと思った事があります。

お金があれば幸せなのか、お金がなければ不幸なのかと。

自分が思うのはお金は幸せになる為の道具でしかなく、幸せというのは心から愛し愛されて守りたいと思う人がいるかどうかなんじゃないかと。

元嫁と一緒に生活をしていたとき、本当にお金は無かったけどスーパー行っていくらまでと決まっている中で安い食材を一緒に選んで元嫁や子供達と一緒にご飯を食べれた。今思えば幸せな日々だったなと心から思います。

人それぞれ考えは違うと思うしお金が1番という方もいると思います。

 

近くにはいるけどなかなか会えない元嫁や子供達を陰ながら支えて守ってあげたい。

こんなブログしか書く事が出来ないけど、いつか報われる日がくると信じて....