自由きままに・・・。

ご覧いただきありがとうございます。

27歳二児のパパの思ったことや感じたことを気ままに書き記していこうと思っています。

 

独り言だったり育児のことだったり、統一性があまりないかもしれませんが読んでくださる方がいると思い続けていければと思います。

パソコンにはあまり詳しくなく、文字のみとなってしまいますがこのブログを通して様々なことを少しづつ勉強をしていければと思います。

 

前置きが長くなってしまいましたが、本日の内容は過去を振り返ってしまう自分です。

現在私は求職中で自宅にいる時間が長いのですが、ふと一息ついたときに過去を振り返ってしまうことがあります。

それは仕事のことだったり、過去の恋愛のことだったりと・・・。

今日は恋愛についてぼーっと振り返っていたりしました。

はじめに伝えておきますが、嫁に不満があるとか嫌気がさすとかそういうことは全くなく嫁も子供も大好きですよ!?

それでは話に入りますが、学生時代多くはなかったですが人並みには恋愛をしていました。

そこで大学時代のアルバイトで知り合った子に一目惚れをし、何度かデートに誘ったりしていくうちにタイミングを見計らって告白をしOKをもらいました。

自分の中ではもうこの子と結婚して一生共にしていくともで考えていたことも多々ありました。

まだ私はそのころ車をもっていなく、原付や電車などで彼女の家に遊びにいっていました。

お金がないときは片道1時間かけて最寄りの駅までいってそこから電車でいったりと・・・。

その後いろいろなことがあり、付き合って1年ほどで結局お別れということになりましたがこういう恋愛ができただけでも良かったと心から思います。

なにを伝いたいのかわけがわからず大変申し訳ありません。

ただ一つ言いたいのは学生の方でも社会人の方でも片思いだったり好きな人がいたら積極的にアプローチするのが大事だと思います。

人生一度きり。告白して付き合えたら最高。ダメだったとしてもいつかは思い出になり話のネタにもなる。

偉そうに言える立場ではありませんが自分のやりたいこと、好きなことは恐れずにチャレンジしていこうよって言うのが自分の考えです。

一歩踏み出す勇気はなかなか出ないものですがその一歩を出したとき、素晴らしい世界が見えてくると思います。

ここまで見てくださっている方がいると信じて...笑

皆様に幸あれ。。