思い出の物。

今日は自分と元妻の休みが合い、アパートの荷物整理。

子供部屋の荷物を要らないものは捨てたり、売りに行ったり...。

やはり1つ1つの物を片付けていると色々な思い出が出て来て辛くなる自分を押し殺しながら平然を装っての片付け。

ひと段落して元妻と外食。

美味しそうにご飯を食べる姿を見て、本当に辛く苦しい思いをさせてしまった自分が情けない。

現状は関係性は悪くないし連絡も取ってくれ、子供達とも会わせてくれる。

本当にありがとう。

もう1度やり直す事ができるなら、もう苦しませたくないし、みんな幸せにしてあげたい。

復縁できればそれ以上の幸せはない。

けど相手の幸せも願わなくちゃいけない。

どこに気持ちを置けばいいのかまだわからない。

先の事を考えてもわからないしどうなるかもわからないから子供達の面会の日を楽しみにがむしゃらに仕事をするね。

前までは入社してすぐ欠勤してたけど、今の会社は1日も休まず仕事に行けてるよ。

普通の事なんだけどそれすらも出来なかったから少しは成長できてるのかな。

 

結婚式を挙げてウエディングドレスを着たいって言ってた事。叶えてあげられたらいいな。

 

どれだけ時間がかかるかわからないけど今はなるべく先の事は考えないように出来る事を日々やっていこう。

苦しいのも寂しいのも辛いのもオレだけじゃない。元妻も子供も辛いんだからしっかりしなきゃね。

パパなんだから。