揺れ動く気持ちを抑えながら。

こんばんは。

たぬきパパです。

 

ここ数日、寝る前になると元嫁の事や子供達の事が頭の中をグルグルして辛い日々を過ごしてます。

なんであんな事してしまったのか。

自分自身に対する甘さ。

失ってからこうすれば良かったとかあの時違う対応してればとか思っても仕方ないのに考えてしまう。

離婚した原因を解決し終わる頃には元嫁に恋人ができてしまったらとか、子供達が自分の事を忘れてしまうのではないかとか...。

こんなんじゃダメなんだろうな。

経済面でも精神面でも自立できたら自分に自信少しは持てるのだろうか。

考えても相手がいる事だし、未来の事なんてわからない。

生まれ変わってまた振り向いてもらえるように辛くて苦しいけどそれを見せないように明日も仕事頑張ろう。

復縁できてもできなくてもブログは続けて行きたい。

見てくれる方なんていないんだろうけど自分の気持ちを忘れないように。。